nina's 私らしく、親子ライフ
ミチルトリコ / nina's blog / nina's[ニナーズ]

休日

連休は体力がいる。

先日の連休。
敬老の日でしたね。
通りすがりのパン屋さんでじいさんばあさん顔の
あんぱんを見つけてこどもたちの朝食に。


20120915-_DSC4815-1

こんなパンはこどもが居ない時は見向きもしなかったなー。



20120915-_DSC4837-1


あんぱんが好きな我が子は喜んでくれました♪
関西に居る、おじいちゃんおばあちゃん
いつもありがとう!




次女がtupera tuperaさんの「かおノート」が好きで
よく遊んでいますが、この日は足や手に貼リ出して
盛り上がっていました。


20120916-_DSC4853-1


20120916-_DSC4845-1

かおスタイリングする娘たち。



20120916-_DSC4863-1

なかなか良い顔!



20120916-_DSC4867-1

両足かおの出来上がり〜♪

いろんな遊び方があるんですね!




連休最終日は
2度目の東京ドイツ村(千葉にあります。)へ
園のお友達と一緒に朝から出掛けました。


20120917-_MG_3607-1

途中、海ほたるへ寄り道。
海きれい〜〜

20120917-_MG_3578-1



ドイツ村へ着いてBBQをした後、公園で遊ぶ遊ぶ。


20120917-_MG_3695-1



20120917-_MG_3776





20120917-_MG_3712


観覧車にも乗りましたよ♪




20120917-_MG_3713


走る走る!



20120917-_MG_3747

ブランコ押す押す


20120917-_MG_3697-1

すべての遊具で一通り遊んだら、また最初に遊んだ
のに乗り出す。。。


延々と数時間遊び倒して、正直こちらはくたくたです。。
自分の体力に限界を感じる今日このごろ。。

でもこどもたちは外で思いっきり遊んで
大満足のようでした〜。




20120917-_MG_3733-1


また行こうね!










週末は。。

以前から長女が習いたい!と言っていたバレエ。
バレエのバの字も知らずに生きてきたわたしは戸惑いましたが。。
姿勢がよくなるかなーと思い、、
そんなに言うなら、と6月から習い始めています。


20120901-_MG_3275


20120901-_MG_3284


今は年末の発表会に向けて練習中。

がんばれ!



バレエの後、A LITTLE KNOTさんのオープニングパーティーに
おじゃましてきました♪
とてもかわいくてかわいくて、、
女の子心をくすぐられまくりのすてきなお店です。


20120901-_DSC4789


たくさんの人たちがお祝に来ていました〜。


20120901-_DSC4777

lenteの花恵さんが作る作品はkiticaの展示会で初めて
出会ってから大好きになってしまいました♪



20120901-_DSC4779

THUMB AND CAKESのケーキも!
いつ見てもうっとり。。そしておいしい。。




日曜日はHUgEの編集者である友人のはまちゃんが
日曜日だけお手伝いしているTARUI BAKERYへ。
パン、すごくおいしくて、パンと米とうどん好きの
わたしにはもっと家の近くにあれば週5で行きたいのに。。

お店の内装もすごくすてきで居心地がよく、
こどもも大歓迎だそう。(重要です。。)



20120902-_MG_3364


キャップがお似合いはまちゃん。


20120902-_MG_3338

娘たちもおいしそうに食べていました♪


20120902-_MG_3340


うまし!

masacova!

フォトグラファーとして活動しながら洋服やバック、雑貨など写真を通したさまざまなプロダクト制作を行う。2013年春よりキッズとレディースのTシャツブランド「michirico」をスタート予定。写真集に「Holiday in」(ピエブックス)。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE