3月の上旬、michirico大阪展示会のため、
大阪へ。

今回は会いたい人にもまた会えて、
一緒に時間を過ごした人たちもすばらしくて、

とても自分にとって充実した大阪でした。。

が、たまたま居る間の大阪、すごーく寒くて、、
雪がぱらつき、、><



お越しいただいた皆様方、寒い中、
本当にありがとうございました!!!

IMG_0925


IMG_7220

sisisiのけいこさんも遊びに来てくれました♡
そして、なんか似てるよね?となり。。笑。



IMG_6593
あちゃちゅむまさこ邸にもお泊まりさせていただき、
ゆっくり会えてよかった、、
こんなに刺激的な人なのに、
会うといつもほっとします♡


IMG_6179

あちゃちゅむの大阪店にも伺い、
まさこさんの脳内世界がぎゅっと詰まった空間。
本当かっこいいです。


IMG_5592

大阪展のメンバー、すごくよいメンバーで
空間をつくらせていただいて、ありがとうです!
ご一緒できた事に感謝!!!


本当、日本はこどもふく、かわいくてかっこいいもの
あるな、とうれしくなりました。。


東京に帰ると、大阪は暖かさ戻ったらしく、、涙


東京もだんだんと春がやってきています♪


そして次女のお誕生日。


今年は平日でバタバタの中、

おうちでお祝いしました。


IMG_0764

おめっとさん!次女!
春から1年生。このうえなくワクドキしてます⭐︎


次の週末は、次女のお友達のお誕生日会に招待
してもらっていたので、

プレゼントを探しに、3人で原宿へ。



IMG_5560

原宿クレープ初体験でしたが、(この歳で、、)
想像以上においしくて♡

また一緒に食べようね、と約束。


渋谷までぶらぶらお買い物しながら、歩きました。



IMG_5559



IMG_5557



少し前までは2人連れて、
人が多いところの買い物は、わたしがぐったり
するので、なるべく避けていたんですが、
もう連れて行くというより、一緒に行く、みたいな
入り口にきたか、と思うとうれしいような、
さみしいような、、、

日々成長してます。。


IMG_5562


見つけると反射的に顔入れて写真撮ってとゆう娘たち。。



IMG_5586

そして、当日michiricoワンピ着てご満悦で
お誕生日会へ⭐︎
(長女は工作教室。だんだんと小さい子たちの
集まりには行かなくなるとゆう現実。。。)



もうすぐ桜も咲く頃かと思うと、、
外にたくさん出かけたくなる季節です。^^