先日、3月4日、
待ちに待った伊勢丹新宿店、
キッズフロアリニューアルオープン、

初日におじゃましてきました。

広いフロアの中央には地球を連想させる大きなオブジェ、
その中にはフィッティングルームもあり、
周りは世界中からセレクトされた

すてきな洋服たちが並びます。

IMG_4588
貝殻などがちりばめられた、地球をイメージしたオブジェ。

日本もどこかにあるので、お子さんと探してみるのも
面白いかも♪


IMG_8967

michiricoの新作も並んでいます。
今期人気のコラボワンピースも伊勢丹さん限定カラー
がありますので、是非、チェックしてみてくださいね。


IMG_8386




IMG_5596
こちらは新しいプロジェクト「cocoiku」のスペース。

こどもたちの創造性を育むことをテーマに
第一線でご活躍されているクリエイターの方を
講師にさまざまな事を学ぶ場所。


IMG_1483


IMG_3162


ここには書ききれないくらい他にも見所いっぱいで、
ワクワクするフロアでした♡♡♡





そして、この週末、
お友達がお引越ししたので、お家に遊びに♪♪


IMG_4455
ケーキパーリーです⭐︎



IMG_2895


IMG_5219

お店みたいにかわいいおもてなし♡



IMG_4093

次女もコーヒーのお手伝い。
とゆーか、大人がやる事、マネしたがりまくりな
お年頃。。^^


IMG_9939

大人チームの記念写真をマイキャメラで撮る次女。
O脚じゃない脚がうらやましい、、><


IMG_0088

同世代女子、なにやら集中。。。



IMG_9520


 かわいいお家とおいしいお菓子に癒された休日でした♡