nina's 私らしく、親子ライフ
ミチルトリコ / nina's blog / nina's[ニナーズ]

ピーカブーヤ×富士フィルム×michiricoチェキパネ写真ご紹介⭐︎

昨日は東京は雪が降り、寒い寒い一日でした。
週明けからは一番寒い2月。
春が待ち遠しく感じます。。><


少し間があいてしまいましたが、
以前ブログでもご報告しました
ピーカブーヤ×富士フィルム×michiricoイベントリポート


ピーカブーヤさんでの10周年イベント、
参加してくれたたくさんのかわいこちゃんたちを
チェキで撮影した 写真を
富士フィルムさんがパネルにして
プレゼントしてくださいました!


チェキのざらっとした雰囲気、大好きなんです。^^

カードくらいのチェキの写真を引き延ばして、
パネルになっているので、
アナログ感があってすごくすてきです♡


パネルは富士フィルムさん直営店などで個人オーダーができる
ようです。
詳しくは富士フィルムさんのサイトをご覧くださいね。


今日はみなさんのお写真を
ご紹介させていただきます!


1



2

4




3


5

6




7






8




9


10



11






12


13

14



15




16




17


18







19



20


21



22


23


24




25



26



27




28




29



30




31


32




33



34



35


36



37



38





39





40


41




42





43




44



45



46



47





48


49



改めて見返しても楽しかった記憶が蘇る。><
またいつか高松で出会ったみんなに会いたいな。。



みんなありがとう♡♡♡









⭐︎michiricoオンラインストアタートしました⭐︎

⭐︎⭐︎ただいま期間限定SALE中です⭐︎⭐︎
 

michirico2015AW東京展示会のお知らせ。

毎日寒い日が続きます。。

この季節は乾燥してインフルエンザなども流行り、
なにかと体調を崩しやすい時期です。

今のところ我が家の娘たちは元気いっぱいですが、
展示会前で、体調を崩さないかヒヤヒヤしております。><


今回もmichiricoはLOOP展に参加致します。
他にも北欧を中心に海外の人気ブランドが
たくさん出店されます。
もちろん日本のブランドもあり、です。^^


節分の日からスタートです⭐︎


michirico2015AW_DM表


loop_2015_aw_01


loop_2015_aw_02

 残念ながら一般の方はご来場できませんのでご了承ください。
ご興味持ってくださったバイヤー様は是非、
お問い合わせください。
http://www.michirico.net



⭐︎⭐︎⭐︎michirico online storeスタートしました!⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎⭐︎ただいま、期間限定sale中です⭐︎⭐︎
http://michirico.thebase.in


冬の山梨へ。

冬晴れの週末、前々から楽しみにしていた
kashukaさんのオープニングのお祝に
山梨へ行ってきました。

オーナーの石川さんの手がける人の手のぬくもりが
感じられるブランド、「kashuka」と同じ名前の店名。

お店が出来るまでの様子もインスタで拝見していたので、
本当に楽しみにしていた空間でした。


IMG_3070
 自然光のやさしい光が入る、どこか懐かしい空間。
オープニングはたくさんのお友達やこどもたちで
賑わっていました。

IMG_0192

娘たちはお店に入るなりこの黒板コーナーに
直行。え?来たことあったっけ?と思うほど
子どもの行動力は野性的です。。


kashukaのお洋服はもちろん、石川さんの人との繋がりと
センスでセレクトされたすてきなアイテムがお店に
色を添えていました。

わたしはhazineのリネンパンツに一目惚れして購入。
ヘビーローテーションです。^^

michiricoも春よりお取り扱いいただく予定です。
今からわくわくしています。♪♪

せっかく山梨に来たんだからと、石川さんに
山梨おすすめスポットをいろいろ教えてもらい、
お昼はパタゴニア南喫茶店へ。

IMG_5619

手打ちのパスタがボリューミーで美味しかったです。^^


ちびっこ4人も一緒だったので、こどもたちは
とりあえず走り回りたいらしく、、
公園へ行きたいとの事。

パタゴニア南喫茶店の近くの神社へ。

紅葉がきれいで、公園みたいに遊具はなかったけど、
どこでも楽しんでしまうこどもたち。

IMG_9979

レディース3人でもみじのアクセ付けに真剣。

IMG_2308

もみじヘアアクセ。悪くないね。。


IMG_4637

もみじ紹介するレポーターの人みたい。。



IMG_5074

山梨の冬の晴れた空は空気が澄んでいて気持ちよかったです。
kashukaさんもそんな澄んだ空気の中に佇むような
すてきなお店でした。

 

masacova!

フォトグラファーとして活動しながら洋服やバック、雑貨など写真を通したさまざまなプロダクト制作を行う。2013年春よりキッズとレディースのTシャツブランド「michirico」をスタート予定。写真集に「Holiday in」(ピエブックス)。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE