nina's 私らしく、親子ライフ
ミチルトリコ / nina's blog / nina's[ニナーズ]

伊勢丹新宿店キッズフロアリニューアルオープン!!!

3月に入りました。

もうすぐ次女の保育園の卒園式です。

長女の時もそうでしたが、次女の時も
きっと成長した姿に涙腺がうるうるくる
ことが今から想像できます。。

春は別れと出会い、成長して、

ステージがかわる季節ですね。
 


3月4日に伊勢丹新宿店のキッズフロアが
リニューアルオープンされます。

前々からすごく楽しみにしていたんです。

michiricoの春夏アイテムも新しくなったフロアに
お目見えします♡
15SSコラボワンピースの伊勢丹限定カラーもあります♡♡♡

KIDS STYLE MAGAZINEもボリューミーで
内容も濃厚、すっごくすてき!
(こちらはWEBでもご覧いただけますので、
要チェックです!!!) 

IMG_6056


IMG_3080

michirico HANABI-Tも掲載していただいています。^^
女の子がスカートと一緒に着てもかわいい♡



気持ちはいろいろ、、もう春です⭐︎
 

michirico2015AW大阪展示会のお知らせ。

日中暖かくなったと思ったら、また寒〜くなったり。。

春はもうすぐそこまで来ているのに、、


そして今年の冬は、

我が家の娘たちは風邪など一度も引かず

元気いっぱいです。

先日、お友達と久しぶりに駒沢公園で
思いっきり遊びました。


IMG_2426

最近は駒沢公園の中のりす公園がお気に入りです♪

みんないい顔してる。^^



このまま風邪引かず乗り切れますように、、><


そんな春をまだかまだかと待ちながら、、

3月10日よりmichirico2015AW、

大阪展示会を行います。


michirico2015AW_DM表



osaka_2


osaka_1


 残念ながら一般の方はご来場できませんのでご了承ください。
ご興味持ってくださったバイヤー様は是非、
お問い合わせください。
michirico




⭐︎⭐︎⭐︎michirico online storeスタートしました!⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎⭐︎ただいま、期間限定sale中です⭐︎⭐︎



節分からバレンタインまで♡

2月。寒い寒い〜〜と毎日言いながら、
春がもうそこまで来ている季節。

待ち遠しいです、、春。

節分の前日、次女から今年も鬼パンを出して、
とリクエストいただき、、
朝から自然な感じで着てました。^^

IMG_1142

なぜか違和感なし。。

登園するとみんなが鬼のパンツの歌を歌ってくれて
ちょっぴり照れる次女。。

その光景がかわいくて。。

小学校へはさすがに鬼パン着ていかないだろうから、
今年で最後かと思うとなんだかさみしい。。。><



今年は節分の日からmichiricoの東京展示会がスタート
でした。

寒い中、お越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!!!

IMG_0318

IMG_5576

もう次の秋冬ものですヨ。一年先のコレクションです。


IMG_3829

東京でいつも参加させていただいている
合同展示会、LOOPの女子メンバー。

みんなで手羽先食べてます。^^
本当、みなさんすてきでかっこよくておもしろくて
いつも刺激をいただきます♡♡♡


寒すぎる休日、娘たちと久々に粘土遊びをしたら、
自分が集中してしまい、、長女の大好物、
まぐろのにぎりを作りました。


IMG_6261

気持ち悪いと言われながらも好評で^^


IMG_1767

この写真が続くとねんど寿司食べてるみたいですね(笑)
(別日の写真です。)


バレンタインのチョコも友チョコをみんなに渡したい
らしく、、(年々女の子同士の交換とかが主流に
なってる気が。。)2人張り切って作っていました♪♪


IMG_4875



そして昨日のバレンタイン前日、
nina’sでも人気のFrankyGrowさんの原宿店
オープニングレセプションにおじゃましてきました。


IMG_1504

 かわいいお洋服たくさん♡
かわいこちゃんたちもたくさん来ていましたヨ^^



IMG_2066
 
totteさんのケータリングもかわい過ぎでした♡♡
もちろん味も間違いない美味しさ^^


IMG_1113

michiricoもお取り扱いいただいている 
中目黒のChocolatesoupさんの長女ちゃんと
久々の再会。

嬉しくてテンション上がり過ぎて、
この後、ちょっぴり一緒に夜遊びして、、
ご満悦で家路に帰りました〜〜。

また遊ぼうね♡♡♡ 





michirico オンラインストアがスタートしました!!!
 

masacova!

フォトグラファーとして活動しながら洋服やバック、雑貨など写真を通したさまざまなプロダクト制作を行う。2013年春よりキッズとレディースのTシャツブランド「michirico」をスタート予定。写真集に「Holiday in」(ピエブックス)。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE