nina's 私らしく、親子ライフ
ミチルトリコ / nina's blog / nina's[ニナーズ]

「旅する写真館」梅田Emaでのイベント報告♪

すっかり桜も満開のピークを過ぎ、
雨の日が続いていますが、、

そしてこの春、ご入学された方々、
おめでとうございます!

あのフレッシュでドキドキした感じ、
とても好きなんです♡♡


特に小学新一年生はピカピカのランドセル以上に、
子供たちもキラキラしていますよね。^^ 

すてきな学校生活が送れますように⭐︎


ブログでもお知らせしていました、
春休み最初の週末に
大阪はEmaさんで、「旅する写真館」~春の森~
イベント、大盛況の中無事終えてきましたー!!! 


40組限定のイベントだったのですが、
本当に沢山のご応募いただき、、
ありがとうございました。。


IMG_9222

とってもすてきなご家族ばかりで、、
このかわい過ぎるセットにもため息が。。 

みなさんに喜んでいただいて、
わたしもほんとにうれしかったです♡ 


IMG_9971
イベントスタート前にLIMhairの美人スタイリストさん達
を記念に一枚♪
絵になります。^^

LIMの女性スタイリストさんたちの中にはママの方も
多くいらっしゃり、わたしもLIMさんで長年カットして
いただいていますが、本当にすてきなヘアサロンなので、
ニナーズ読者のママさんたちに声を大にしておすすめ
したいヘアサロンさんです♡♡


IMG_1314
Limhairさんのこども前髪カット講座⭐︎ 
実はやってなかった簡単なコツに目からウロコ、、
ママだからわかることってありますよね。。


IMG_4339
今回のスペシャルなセットは
金沢のまちのはなやさんにお願いしました、
かわい過ぎるセットです♡♡♡


本物の植物に(沖縄から届いた大きいゼンマイに
一目惚れ♡)わたしが撮影した動物のパネルを
組み合わせて「春の森」をイメージしています。


フリーの撮影ブースはもう何日か
Emaさんに展示されていると思いますので、
是非みなさんEmaへ足を運んでみてくださいね⭐︎
 

⭐︎春休みのすてきなイベントのお知らせ⭐︎

こんにちは。

春は卒園、卒業、入園、入学と、
こどもたちの成長の節目でもある季節ですね♪


春休み最初の週末に、大阪はEmaにて
「旅する写真館」〜春の森〜

を開催致します。

人気サロンLimヘアーさんとのコラボ企画。


すてきなセットでご家族の写真を撮影し、
プレゼント致します。


抽選で40組限定でもうお申し込みは締め切ってしまった
のですが、、(こちらでの告知が遅くなりすみません、、)


フリーで撮影できるミニブースもあり、
こどものヘアカット講座や、
gobeさんのかわいいハンコを使ったフォトフレーム
作りのワークショップなどもあり、
「家族の写真をかわいく残す」をキーワードとした
楽しいイベントです。^^



是非、春休みの最初の週末は
Emaさんへ遊びにきてくださいね♡♡♡


E-ma
※写真はイメージです。当日のセットとは異なります。





大人気ファミリーセール「こどもべや」開催のお知らせ

ものすごーくお久しぶりな更新になってしまいました、、
時の流れの速さと言ったら。。

今日は毎回人気のファミリーセール
こどもべや」が来週代官山にて開催とゆうことで
お知らせさせていただきます。^^

IMG_7698


 【日時】2015年11月27日(金),28日(土)
               12:00-18:00(最終日17:00まで)
【会場】LUSH LIFE/東京都渋谷区代官山町14-9 B1F


インポート、国内ブランドと
ニナーズ読者ママさんたちにも人気のある
ブランドのアイテムが破格のお値段で出ますので、
是非、この機会に足をお運びください。
(LADIESも少しあります。^^)

michiricoも参加します!


参加ブランド&SHOP

ChocplateSoup
cokitica / kitica
G.P.J
HUASI
kodomark
mimba
poupons
2u+2u=4u
michirico


※今回は会場を変更しておりますので、ご注意ください。
お買い物はキャッシュオンリー、
エコバックにご協力いただけますよう、
よろしくお願い致します。

 

masacova!

フォトグラファーとして活動しながら洋服やバック、雑貨など写真を通したさまざまなプロダクト制作を行う。2013年春よりキッズとレディースのTシャツブランド「michirico」をスタート予定。写真集に「Holiday in」(ピエブックス)。

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE